

カードビルダーデビュー!

今日、真紅『キマイラ』稲妻の管理人Y君とフジグランに、カードビルダーをしにいきました!

しかし、金が1300円しかない!!

やばい!!

なので、行きの切符とジュース、スターターパックを買っただけで金がそこをつきました・・・・

何しに行ったんだろうか・・・・

しかし、なぜか金をいっぱい持っていたY君に、カードビルダー代・昼食代・帰りの電車代、合計2000円もの借金をしてしまった!!

やばい・・・

それにもかかわらず、Y君はカードビルダーを十何回プレイしていた様な・・・・・

いったいいくら持ってたんだよ・・・・・・

カードビルダーは、ガンダムをあまり知らない人でも楽しくプレイできますので、ぜひ!!
お金を使いすぎないように


明日から学校だー!

行きたくねーーーー!!!

でも、1時間目からプールだ!!

多分・・・・・


FC2 Blog Ranking
↑クリックお願いしますm(__)m



でわ

comment

Secre

No title

カードビルダーデビューおめでとうございます::
何回やってもレアカードが出ないところは本当にムカツクんですよね・・・・・・。
こんど、財布に余裕があれば大戦しましょう!!

No title

このブログリンクに入れてもいいですか?きっといいと思うよ。(え)

http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/ ←こんなとこ

No title

リンクしていいよ~
時計

ハローワークブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

nikoru

Author:nikoru
・コードギアスの感想
・日々の出来事
等やってます。
そこまで詳しく無いですが頑張って行きたいと思いますので、応援宜しくお願いします
m(_ _)m

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
全記事一覧
未分類 1
アニメ 2
音楽 1
日々の日記 39
ゲーム 1
コードギアス 5
ハガレン 1
BUMP 14
メイプル 4
無双OROCHI 2
お知らせ 5
テイルズ 1
ゼルダ 1
シャナ 1
テニス 9
モンハン 1
謝罪 3
悲劇 1
映画エヴァ 1
ハルヒ 1
トランスフォーム 1
エヴァ 1
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問回数表示
いっぱい来て。。
観覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
公式HP
コードギアス反逆のルルーシュR2  公式HP ギアス4
BUMP OF CHICKEN公式HP バンプ
