

TOP

このブログをみたときは、コメントをしてくださると、とても励みになります。
m(_ _)m


でわ



FC2 Blog Ranking

テイルズオブジアビス テレビアニメ化決定

10月から始まるそうです。

詳細

PVも公開されています。。



とても楽しみですが、更に嬉しいことがあります。


主題歌はなんと!!

BUMP OF CHICKENのカルマに決まったそうです!


まぁゲームの主題歌でもあったので、そう驚くことでも無いですかね?!

でもうれしいことですよね。

(結構まえから決まってました。
情報遅くてすいません。



絶対見ないといけませんね。




でわ

NHK様

この前(確か8月3日の深夜あたり)にBUMPのドキュメントやってました。
BUMP自体はそんなに出てきませんでしたが、舞台裏?みたいなのがみれました。
後、佐倉市?の中学校にメンバーが行ってました。
部活の人とかいました。

超羨ましいです。

その一週間後の土曜日の深夜にもやってたそうです。

その日は丁度親と喧嘩してしまい、テレビが親の寝ている所に在るので観れませんでした。

カナシイT_T


でもそういうテレビを観てるといっそうLIVEに行きたくなります。。。


腕輪とかタオルとか買って手とか振りたいです。。




今度はいつ福岡にくるのでしょうか。。

情報求む!!
m(_ _)m






でわ

映画いってきました。。

この前の日曜日にフジに行ってきました。
友達3人で。
電車で。

続きを読む。。

BUMP特集の雑誌

今日BUMP関連のサイトとか見てたら載っていたので、すぐに兄に頼み買ってきてもらいました。


自分で行きなさい(¥.¥;



DSCF0068.jpg



↑です。

えっと右にいるサメは修学旅行で買った、「シャー君」です。
ジョーズって横腹に書いてあるのに「シャー君」です。


雑誌ですがめっちゃ書いてありました。。

全部読みきれないほど・・・

実際まだ全部読めてません;;


カップリング集アルバム
プレゼント

↑画像ありますけど、白すぎて見えない;;


「present from you」

BUMP OF CHICKEN




2008/06/18発売

01 ラフ・メイカー
02 バイバイサンキュー
03 彼女と星の椅子
04 ホリデイ
05 Ever lasting lie (Acoustic Version)
06 睡眠時間
07 夢の飼い主
08 スノースマイル ~ringing version~
09 銀河鉄道
10 真っ赤な空を見ただろうか
11 東京賛歌
12 ガラスのブルース (28 years round)
13 プレゼント


についてのインタビューとか一曲ずつにコメントとか書いてあります。


買うべきですね!!






でわ

テストおわった

結構帰ってきました。

前回よりは良いと思います。。

ですが社会がやばいです。



それとこれからは、BUMPの記事を書いていきたいと思います。





でわ

テスト

テストのため、更新できません。

再来週あたりから復活します。




でわ
時計

ハローワークブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

nikoru

Author:nikoru
・コードギアスの感想
・日々の出来事
等やってます。
そこまで詳しく無いですが頑張って行きたいと思いますので、応援宜しくお願いします
m(_ _)m

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
全記事一覧
未分類 1
アニメ 2
音楽 1
日々の日記 39
ゲーム 1
コードギアス 5
ハガレン 1
BUMP 14
メイプル 4
無双OROCHI 2
お知らせ 5
テイルズ 1
ゼルダ 1
シャナ 1
テニス 9
モンハン 1
謝罪 3
悲劇 1
映画エヴァ 1
ハルヒ 1
トランスフォーム 1
エヴァ 1
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問回数表示
いっぱい来て。。
観覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
公式HP
コードギアス反逆のルルーシュR2  公式HP ギアス4
BUMP OF CHICKEN公式HP バンプ
